見出し画像

Albion online イーストサーバー個人記録第44回


どうも、バラバです。

今回も今回とてダラダラと綴りますw
では44回。

アプデ来たと思いきやアルビオン・ヨーロッパサーバーが出来るみたいですね、また鯖増えるのかすごいですなΣ(゚Д゚)

ファウンダーパックも販売されるみたいですね

て事で
アルビオン・ウェスト→アルビオン・アメリカ
アルビオン・イースト→アルビオン・アジア

に鯖名変更だそうです。
表題は次回から変えますw

ここのところはひたすら金策。
赤ソロ、アバロン、アビーと周回に次ぐ周回。
しっかりキルもされるも諦めず周回。

ってことでようやっとギルド預金も3m台に突入。

あと750k頑張ります😌


ギルド島レベルアップまでもう少し。

息抜きがてらに採取したり釣りしたりしてチルアウト。
でまた周回。
相変わらず平凡な収穫で一旦、ギルド島へ帰還。
箱整理するかーと開けてみると、


ん?ギルド箱やチェストのアイテム無くなってない…?

…😇

はい、がっつり泥棒に入られてましたwww

履歴見てびっくりしましたw


基本的に権限はギルドメンバーにはフリーな状態にしていたので
そらやられるわーっていうお粗末な状態でしたw
まぁ大した装備品なんか入ってなかったし、またいずれ手に入るだろうから良いんですけど、料理・ポーションなどのアイテムはさすがにイラっとしますねw(作るまでに時間かかるし

また作ればいいかー( ´Д`)=3
って事で今回はここまで。


セキュリティはちゃんとしよう!
ってことでまた次回。
良きアルビオンライフを!

以下、告知。
【Gathering of Gamers】
アルビオンオンライン内のギルドメンバーはもちろんのこと、
随時ゲーム仲間は募集中です。
(画像からDiscord鯖に飛べます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?