見出し画像

Albion online イーストサーバー個人記録第36回

どうも、バラバです。
なんやかんやでやること、目的があると記事も書くもんだなと改めて、己の浅はかさを実感してますw

さておき第36回。

ギルド島購入費用5mまであと800k。
所有品もメインビルド、最低限の採取道具、騎獣だけ。

とりあえずソロダン周回。
実入りが少ない…。

黄ミスト→アビー
PKされる、損失(赤黒ゾーンじゃなくてよかった…

おとなしく赤ゾーンで資源採取
飽きる。ここまでで残り目標額まで半分。

釣り
餌無くなる…。

とスクショも撮らずに作業に没頭してましたw
そんでもって…

まだホームも無いです笑


無事ギルド島購入できましたー!
とはいえギルドホームくらいしか建てられないのでまた金策生活の幕開けですね(2レベルまでに3.75mか…

というか今更気づきましたが1月にアップデートあったんですねw
公式サイトで情報確認しましたが、今回はギルド戦などガチ勢向けなアプデって印象だったので今回はスルーしますw

🤔


当面の目標はメインビルドの専門家レベル100と金策ですね(昨年とあまり変わり映えしてない…

ギルドメンバーは随時募集してますw
GoGのDiscordは↓から
https://discord.gg/ycG78TcHnF

てな感じでまた次回。
良きアルビオンライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?