見出し画像

Albion online イーストサーバー7日目

こんにちは。
この日記も気づけば7日目。
わりと性格的には飽きっぽい方ではあるので個人的にはよくやってるなぁと少ししみじみ笑(いつまで続くかしら🤔

てな訳でアルビオンオンライン イースト鯖7日目へいざー。

毎度恒例、タスク確認。
早急に上げていきたい採取スキル。
今回はこれがメイン作業になります。

て訳でひたすら採取採取、重量貯まり戻ってチェストに入れて、また採取の繰り返し。
(だ、ダンジョン・アリーナ行きてー😇という悪癖を今日こそ我慢

結果。

うおー

石以外の採取スキルをやっとこさT4化出来ました( ´Д`)=3
石はまた次回ですね🤔

とりあえずこれで、T4エンチャントとT5ノーマル資源まで採取出来ます😌

取れる取れるぞ…
取れる..(以下略

となると次は生産系スキルをも上げていかないとなぁ🤔
現状装備の使用可能レベルも

気づいたら30超えてました笑

T6までは装備が可能な範囲なので、そろそろ装備のブラッシュアップもしていきたい所ですね。
ただ、他の武器防具に関してはほぼほぼレベル上げてないので😇
ここらでそろそろタンクかヒーラーのビルドも少しやっておきたいですね🤔

そういや引き続き採取していたら

ま、まだ育てられんのや…😇

スウィフトクローの子が出ましたがまだまだブリーディングスキルが低いので悩んだ末、こいつは金策に回します笑💰
T4鹿の方が現状欲しかったのですが、物欲センサー働いたのかまったく出ず…( ´Д`)=3

次回以降は資源採取しながら必要分以外は市場で売って金策を進めたいですね🤔

また本日はギルドの皆さんがBZ遠征してて自分も行きてー😇となりましたが、まだまだ諸々足らない部分が多いので行きたい気持ちをグッと堪えて、また次回開催に期待😌

といったところで本日も眠気の限界に達したので終了。(アリーナ行くの忘れた😇

次回の目標は

・武器防具の製作スキルのレベリング
・採取して不要分金策
・別装備ビルドのレベリング


こんな感じかしら?🤔
まー、また急にやる事変わるかもしれないので一応といった感じで笑

次回もマイペースにやっていきます😌

それではまた。
良きアルビオンライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?