見出し画像

Albion online イーストサーバー4日目

はい、本日も元気なバラバです。
やる事を毎回思い出すオンラインになりつつありますが、さておきウェスト鯖デイリー消化からイースト鯖4日目へいざー!

本日の工程予定ですね。

の前にようやくできた畑、育ったニンジンをいざ収穫。

無事スキルを修得!😌
という事は…

子牛に仔馬の育成開始です😌

こうなる訳である。
ようやくこれでラバから卒業、移動・採取の効率が上がります。

さてソロダン周回。

上はまだしも下はナチュラルに暴言じゃないか笑🤔

この世界のモブ、お口が悪いです笑
そんなことはさておきクリア。

んー🤔
今日はドロップが若干、渋めじゃないかしら..?

と思ったのですが…
やけに洞察の書が落ちる落ちる(スクショを忘れる痛恨のミス😇

という事でタスク変更
現状装備以外で装備したい物のスキルを覚えておこう💡(ついでに制作も出来るようになるし

と考えてたらダンジョン途中で

急に到達してびっくりしました笑
T6の細かい物が使用可能になりました。

なんか今日はやりたい事増えるなー🤔

とりあえず島に帰宅、諸々用意して制作と研究を進めて

とりあえず作れる物を制作と使用を可能にした感じですね🤔

ガーディアンアーマー作れたのは少し嬉しいですね。(鉄アーマーの1つです

あとはヒーラー用にローグ系T3装備、自然の杖T4を使用可能にできたのも良かったです😌(制作は今後まったりやります

で適当に装備する。

木の枝…😇

訳がわからんぞ笑
ま、まぁ次回やりたい事に影響してくるから今のところはおkという感じです笑(強引

でマスターまで到達したり、エンチャント素材も少し集まったので

あとは武器ですね

足までエンチャント出来ました😌
武器分は量が多いので先に出来る事からやっていきます。(T6鞄装備出来てて絵面がちょっと浮いてるな…笑

とかまたしても作業に集中しすぎてギルドの事すっぽかしたのは私です笑😇(いい加減にしたい…笑

今回はこんな所で終了。
次回の目標は

・島レベル4を目指した金策
・採取レベルT4化
・受け入れてくれるギルド探し(ソロプレイ卒業したい😇

装備エンチャント化は継続的に行う予定ですね。

さてはて次回ものんびりやっていきます😌

それではまた。
良きアルビオンライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?