見出し画像

Albion online イーストサーバー個人記録第38回

ここ2、3日はワイルドリフトに行ってました。
どうもバラバです。
JG専でやってますが、まだまだ下手くそなのでもっと頑張らないとです😇

さておき38回開始。
ギルドホームのレベル上げ採取継続。
とりあえず飽きるまで採取したら、加工して…。

床!

テントから藁葺き屋根に出来ましたね。
とは言え、T3なのでまだまだレベル上げていかねばです。

採取も飽きたのでソロダン周回でもするかなーと思いつつも
適当にブラブラしたくなったので久しぶりに黒ミストへ(ブラブラするような場所じゃないw

ガンクが怖いですね

モブ狩りしたり、適当に馬走らせたりしてタイムリミット。
時間帯にもよりますが今回はあんまり混雑していなかったみたいですね。

次回はもう少しちゃんと金策の事も考えてやらないとなーと思いますw

ギルドは相変わらずのソロギルドですw

いつでもお待ちしてまーす


他のギルドさんみたいに何か特典用意するべきなんかなー?とか考えつつも
今は自分の事で手一杯なのでこの辺は随時になりそうです。
とりあえず出来そうなことはT2~T4くらいまでの装備ならプレゼント出来る…か?(さすがに全装備とはいきませんが
斧、布頭、革身体・足ならT6までって感じですね。
製作スキルも少し上げることを頭の片隅に入れつつ今回はここまで。

なにより金欠気味なのでまずは当面の資金を作らねばならんですw

ってな感じでまた次回。
良きアルビオンライフを!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?