見出し画像

Albion online イーストサーバー22日目

4月も気づけば下旬になってました。
日が過ぎていくのが早いったらありゃしないです笑

どうも、バラバです。

てなわけで久しぶりにまともにイン出来たので雑文書きなぐります😇

アルビオンオンラインイーストサーバー23日目へいざー!

まだまだ混んでますな😌

一週間くらい空いたので色々やらなきゃなーと思い、さっそくコラプトへ笑
周回しようかなと思っていたらギルドチャットでアヴァロンpt募集が…即帰宅!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

周回はまた今度!


準備して皆さんと合流し、アヴァロンへ。
モブ倒してドロップを取りにと行軍中に別ptと遭遇😇

やるのかい!?やらないのかい!?

やーる!!😇<パワー!

ってなったので戦闘開始。
なんとか生き延びることに成功( ´Д`)=3
物資回収、なかなか良い内容だったみたいだったので後ほど山分けって事でアヴァロン探索再開。

と思いきやまたしても別ptに遭遇Σ(゚Д゚)
しかもかなりの大所帯…

こいつは…報復だっ!!😇

って事で無事

真っ裸帰宅!😇

装備整えて再度合流。
どいにも今回はアヴァロン探索してる人らが多かった模様でなかなか探索が進まず🤔

行けそうだ!って思いきや別pt遭遇→避難を繰り返し。

移動につぐ移動

その後、なんとかやれそうな場所を見つけるも
別ptの斥候に遭遇、またしても大所帯でガンクされかけ退避するも…

再度、真っ裸帰宅!

ただptメンバーは皆、無事だったので良かったですε-(´∀`*)ホッ

てなわけでアヴァロン探索終了。
はじめにpvpしたptの装備を皆で分け合って

5.3はありがたいですね🤗

本日はお開きになりました。
色々ロストはしましたがスキルがぐんと上がっただけでもだいぶアドでした🤗

平均50って感じです😌

タンク装備で行ったもののヘイト管理などなどまだまだ練習してかなきゃなーと思う一日でした。
アヴァロン行くときは積極的に参加していきたいと思います😌

てなわけで本日終了。
まだまだ頑張っていかないとなー。

それではまた。
良きアルビオンライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?