見出し画像

Albion online イーストサーバー10日目

結構あっという間に10日かー🤔

どうも、バラバです。

ウェスト鯖のデイリー消化からのアルビオンオンラインイースト鯖10日目へいざー。

挨拶を済ませて、本日のタスク確認🤔

ふむふむ🤔

あまり触ってなかった布防具(頭以外)のスキル上げですね。
って事で繊維T2〜4までを採取しながらモブも狩りつつ、

😇<ギャース

早速ダウンしました笑
戦闘スキルは近接バカなので杖は下手なの忘れてました笑😇
とりあえずモブ対処は近接でやります笑
(洞察の書落ちたら杖に振ります笑

布防具T4使用可能になりました

使用可能になったので次は集めた資源を使ってT3布防具を製作、研究っと🤔

製作も完了っと

あと製作してない防具は..鉄頭くらいかな?
(武器はまだまだたくさんあります笑

流石に全部やるとなるとスキルポイントが足らなくなるのとメイン育成が遅れてしまうので一旦こんな感じで制作は終了😌

何よりここ数日、採取と製作にタスク振っていたのでダンジョン行きたすぎるので笑

メイン装備に切り替えて🤔

コラプトへゴー!

何回回れるかなー?って感じでPvPになっても構わずガンガン行こうぜのノリでコラプトへ。

チェストだ、チェストー!😇

侵入者も来ず5周回くらいできましたε-(´∀`*)ホッ
収穫としてはエンチャント素材が多少とお金、まだまだ悪名も上げていかないとドロップが少なめですね🤔

今回の収穫で良かったのは

T6は嬉しいですね

Fortのケープでした笑
あと地味にT5傭兵の服も出たのでサブ装備に回せますね。

って事で帰宅。
集まったエンチャント素材と足らない分を市場で購入して

IP1070になりました

とりあえずT5.1〜5.3までブラッシュアップできました😌
サブで900くらいなのでまだまだ上げていかねば…

あとメイン装備のスキルも確認

足以外は40レベル到達

足は鉄か革で悩み中ですね

鉄系は回復付きだから悩み中です

まぁとりあえず革でも良いか?🤔
料理とポーション進めばどうにか出来る部分でもあるしなーって感じですね。

とまたやる事増えそうなので今回はこの辺で終了😌

次回は
・どれか絞って装備レベル上げ
・再び採取レベリング
・金策(またしてもジリ貧になってきたので😇

といった感じ、採取に関しては個人としてはT5まで上げれれば現状はなんとかなるかな?といったところです(採取経験値たくさん稼がにゃならんな…🤔

また次回も頑張ります。

それではまた。
良きアルビオンライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?