見出し画像

Albion online イーストサーバー個人記録第39回

だいぶ暖かくなってきておっさん大歓喜です。
どうも、バラバです。

ワイルドリフトで温まった脳みそを冷ますついでにアルビオンへ。
というわけで39回スタート。

日課の消化をしつつ金策がてらダンジョン周回。
もっとペース上げていきたいなーとか思いながら今回はGoG鯖で画面共有しながらのプレイ。
雑談しながらだと若干、注意力が欠けますねw
危うく野良プレイヤーにガンクされるとこでしたw

これから加入してくれる方々へ少しでも装備とか渡せたらいいなーとか考えつつ、とりあえずT3装備を一揃い製作(T4まで作っといても良かったんですがシルバーが…

とりあえず色々やりながら少しづつ稼ぐしかないか…と思ってたら

とりあえずメイン達成

大斧もLv100達成!(長かったー

んで次は何の装備ビルドを目指すか、のんびり考えていきたいと思いますw
(タンクかヒーラーかなぁ…、全然触ってない武器もやってみたい…


そしていよいよ、ソロギルドからも卒業!
GoG鯖のメンバーが加入してくれました!(やったぜ!

私のサブ入れて3名ですが嬉しいですね😌

とりあえず、初期のアレコレお手伝いできる事はやっていかないとですね。
個人的なタスクは一旦、置いといてギルドっぽいことも色々やっていかねば!(とりあえずは金策からなんですがね…


てな感じでまた次回。
良きアルビオンライフを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?