見出し画像

Albion online イーストサーバー個人記録第34回&お知らせ

だいぶ間が空いてましたw
お久しぶりです、バラバです。

気づけば年もすっかり明けて2月になってました😇
今年もよろしくおねがいしますw
てな感じで第34回スタートです。

記事書いてない間も時間のある時にこそこそやってましたw
赤ゾーンでこそこそソロダン、採取と色々こなして…。

勢い余って上げすぎました


頭と靴がようやく専門家100超え到達!
武器と身体はあと少し時間がかかりそうですね(いつになる事やら…

そして、いよいよギルドを作る事にしました(以下、お知らせの内容も含みます
というのも他ゲーで知り合った仲間たちと色々やろうぜ!という感じになり、Discordでコミュニティサーバーをやることになりました。

だもんでせっかくなのでアルビオンもやってみようということで…

説明文はとりあえずざっくりですがw

サーバー名をそのままギルド名にしました!
ご興味のある方はぜひご参加くださいw
アルビオンのほうはとりあえず、ギルド島購入へ向けての金策が今後の予定ですw

以下、サーバーの紹介をほんのり

Gatehering of Gamesとは
このサーバーはゲームや趣味の話を自由にしよう!というコミュニティサーバーです。

ですって!
ゲームの話や漫画やアニメの話など自由にって感じでのんびりやってます。
現状、ゲームに関してはWild Liftやアルビオンオンラインを今のところメインで取り扱っていますが、今後色んなゲームに触れていこうと思っております。
https://discord.gg/RWvZKZSeHr

てな感じでちょっと短めですが、お知らせ諸々よろしくお願いいたしまーす。

それではまた次回!(いつになるか…
良きアルビオンライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?