見出し画像

Albion online イーストサーバー18日目

暖かい季節、眠気が常にMAXです笑( ˘ω˘)スヤァ

どうも、バラバです。


まぁ眠いのは平常運転って事で
サラッとアルビオンオンラインイーストサーバー18日目へいざー!

変更なし

タスクはひたすら戦闘スキルを上げていきましょうの回です。

今回は

コラプト周回一択!
て事で攻略開始ー。
からの

勇み足😇

ガンガン行こうぜで行くと大体モブ相手にノックダウンしますね笑
こういうの減らさねば笑

気を取り直して再開。

ボス箱を開ける
道中の箱も開ける!
レジェンダリー?😇

と4周回、まだ行けるか?🤔
って事で5周回目、さすがにそろそろまずいか?

…。

やはりまだ侵入者には対マン勝てませんでした笑

って事で帰宅。
収支的にはプラスだったからまぁいいかーという感じでコラプトはまた次回😌

あとは拾ってきた素材で装備のブラッシュアップ🤔

まぁまぁ中途半端ですね笑

あとは素材集め、戦闘系のスキル上げを続けて行けばもうちょいなんとかなるかな?🤔ってところですね。
サブ装備もすこーしずつですがIP上がってきたから良しでした。

あとは余ったルーンでガチャして

すぐ製作😌
スピリットハンターといい、ヘロンスピアとはこれは槍使えという事なのだろうか…?🤔
とか考えつつ、その内やるかって感じで試し打ち

槍は投げる🤔

投げて当たると周囲に電撃?ダメージ与える感じかしら?
槍自体は対マン性能高そうな気もするので有りだよなぁとまたしても悩みます笑😇

あとは前回作った熊殺し

分かりにくいけど百裂拳みたいの出ます笑

これもまた面白そうだなぁ😌
とさらに悩まされる始末でした笑

まぁこの辺はまだまだ手出さず現状進めるまでは我慢を決め込み本日、終了。

さて次回も戦闘メインでいくのでタスク確認は割愛です😌次回も頑張っていきましょう。


それではまた。
良きアルビオンライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?