見出し画像

少しは成長しただろうか

noteをとてつもなく放置していました。
その間にTwitterを始めて、元々やっていたInstagramと Twitterの二足の草鞋で満足し、こちらが疎かになっておりました。

絵を描いた後って、描くことで体力消費してるから、文字を書く余裕が残っていないんだよなぁ。
世のイラストレーターさんでnoteもちゃんとやってる方って、どういうルーティンなんだろう。

そんなどうでもいい独り言より何より、

去年より、絵は成長しただろうか?

描けば描くほど、練習するばするほど必ず成長はするものだと思います。
そういう意味では、毎日描いていた訳でもないし、何百枚って描いた訳でもない。
だけど少しは成長していたい。
絵を描き始めた頃と比べると、だいぶ変わってきたなとは思うけど、去年描いたやつとかで今より上手く描けてるじゃん。。っていう絵もあったり。
難しいですね。

どうでもいい話で、終わります。

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?