見出し画像

【ApexLegends】スプラトゥーンのX帯はこれぐらい強い。

私はエペはプラチナ帯のエンジョイです。ダイヤとか見たこともない。
久しぶりにエペでもやるかーと思ってトリオやったら自分でも???な理解不能な強さでした。マウキーです。久しぶりのマウキーです。ハンマーあとちょっとだったから惜しいな!
前半Car→フラットラインからのヘビーアモなくなったので後半ハボック(タボチャ有)で、なんとまあ無双な。ちなみにもう片方は30:30リピーター(笑)に3倍つけてチクチクしてただけ。
対面でレレレ打ちで全部勝ったし、最後3部隊で打ち合い始まった瞬間飛び出して味方の反対から裏取りかまして、鼻くそ掘りながらチャンピオンでした。
え、てか私、酒飲んでフラフラでやってたんですけど。エペってみんな飲んでやってるの!?
スプラのデスって結構重い(カウント取られる)ですから、なんかスシ持って緊張感もって毎日プレイしてたのが生きたかな??
1試合しかやってないのになあ。気持ち良すぎたのでもう今日は終わり!
本当にいい試合だった!味方ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?