見出し画像

レックさんのネットショッピングプロレスに行ってきた話⑤

予想外の大爆笑イベントだった第4試合を経て第5試合へ

セミファイナル スペシャルタッグマッチ 3way 20分1本勝負

青柳優馬・吉田綾斗 vs YAMATO・大森北斗 vs 斉藤ジュン・斉藤レイ

五冠王青柳優馬と2AWのエース吉田綾斗
全知全能YAMATOと最近尖りまくりの大森北斗
全日所属ながらGLEAT G-INFタッグ王者の斉藤ブラザーズ

全員注目なのですけどジュニアながら編成された初めて目にする全治全能にYAMATOがどんな立ち回りをするのか気になります。


先ずは斉藤ブラザーズが入場


でかい!


さらにでかい!


リングが狭い


お次の入場はYAMATO&HOKUTO


さすがに華がある


そしてやってくる五冠王


脱ぐぞー


脱ぐぞ脱ぐぞー


いよいよ脱ぐぞー


あれ?


そっちかー


向いてくれました。ベルトてんこもり


恍惚の表情


長いな・・・


試合はレイ、吉田、YAMATOでスタート


デカすぎるレイ


二人纏めてねじ伏せる


反撃に出る二人のイケメン


あー


交通事故かな?


多団体のエース格がデカすぎるレイとの絡みでどうくるかな?って思ってましたが二人ともノリがいい!変にイキったりせず「でかいのは強い」を伝えてくれて好感度高いです。



勢いづく斉藤ブラザーズはジュンに交代



観客席に話しかけるレイ

劣勢の相手2チームへのコールが会場に渦巻くとレイからのクレーム
しかし斉藤コールというなんとも言えない脱力系コール 笑


「まあいいだろう」

良いの?

相撲で挑む

勢いづく斉藤ブラザーズを止めるのはこの男しかいない、五冠王が相手の土俵で勝負を仕掛ける(相撲だけに)

無理でした


北斗も相撲勝負を挑む


相撲強すぎ斉藤ジュンになすすべなし


相撲強すぎんか?
2人で行くぞー
無理でした 笑
捕えられた全知全能
斉藤兄弟無双
助けろ五冠王!
おや?
強い方に乗っかるスタイル
バレた
天罰
反撃を試みる全知全能
アイツすごいなー
投げるぞー
がんばれー
がんばれー
頑張った!
交代!やったれ北斗!
吉田も参戦
2人の戦いか?
と、見せかけて


2人で投げるぞー
それでも中々上がりません
そしてレイが動く
あーあ
五冠王そっちじゃ無い
そう、そっち
2対3で遂に投げた!
死屍累々
勢いづく五冠王チームと思いきや
度重なる裏切りめっちゃ怒られてる


流石にセミだけあって内容盛りだくさん、まだまだ終わらないのでレックさんのネットショッピングプロレスに行ってきた話⑥に続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?