見出し画像

レックさんのネットショッピングプロレスに行ってきた話⑨

前回までのレックさんのネットショッピングプロレスに行ってきた話

藤波の技が井上を捉える。宮原は救出に走るのだった


間一髪で藤波を止めた宮原だが追撃を許さない長井
この試合で一気に好きになりました有能
しかし有能さでは石川も負けてない
MAZADAを吹き飛ばす
本気の石川修司を止められるのはやはりこの男
強烈な
右ラリアット!!!
生観戦だと更に迫力が凄い!
そうこうしている内にドラゴンが井上を追い詰め
勝利!
勝利の瞬間は夢中で観てました。すまぬ
どうだ!とばかりに宮原にアピール


なんて凄いじいさんなんだ…と言う雰囲気
宮原はまだ終わりにしたく無さそう
諏訪魔の視線に大先輩へのリスペクトを感じる
「全日本プロレス、面白かったよ」
石川「今日はネットショッピングプロレスでもあるんですよ藤波さん。我々は全日所属ですけど…そこんとこよろしくお願いします」、石川に会場大笑い
さて楽しんでもらえたかな?
しかし!大切な試合がまたあるな!
宮原健斗の15周年記念試合が!
待ってくださいよ宮原さん
安齊勇馬のほぼ1周年試合でもあるんですよ
石川「井上…! 次マイク持てよな!(コッソリ)」
石川のパスに気づく余裕のない井上くん
(石川「安齊も気づかなそうだなあ…」)
(石川「とりあえず締めよう!」)
宮原からの
お次は石川
やっとみんなでポージング
また始まる小競り合い
井上くんに優しい石川修司
あ!アイツらまだやってる!
ほっとこう
そうですね
客席にぺこり
バチバチとゆるゆる
雰囲気の差がすごい
宮原が去ったので客席に深々と
爽やかモードに戻りました。

こんな感じで最後は9/8代々木大会の宮原健斗15周年に向けてのバチバチが垣間見えました。
試合後の藤波はマイクの前に一度帰ってしまったりかなり消耗した様子。
なんせ藤波に花を持たせる為の手抜き試合などではなくバッチバチにやりあってましたからね。
そんな流れになるほどの藤波のグッドコンディションがまず驚愕でした。

長丁場になりましたがネットショッピングプロレスの感想(?)はこれにてアウトプットは完了です。
とても楽しい素敵な大会だったので是非また開催されて欲しいです。またの開催を願う方はAmazonでレックさんの商品を買いましょう!今回の興行が売り上げに繋がればまた開催してくれるかも!

おしまい


左から次男、長男、兄
「初めてだけどめっちゃたのしかったー!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?