見出し画像

レックさんのネットショッピングプロレスに行ってきた話⑧

前回までのネットショッピングプロレス
諏訪魔、MAZADA、藤波、長井と立て続けに未来のエース安齊勇馬を集中攻撃、ただのエキシビジョンマッチではなくこれは試練、この経験が後に彼を輝かせる日が来るでしょう

長井に一矢報いた安齊がタッチするのは
スーパースター宮原健斗
膝への低空ドロップキックからの
頭!いつものフェイバリットムーブ!
ここぞとばかりにポージング
みなさん!
宮原健斗を讃える時間ですよ!
どっちと交代しようかな〜
う〜ん
こっち
石川さんお願いします
走る大巨人
強烈な串刺しラリアット
さすがの長井もこれにはぐったり
自分が食らった時の事を思い出してそう
コーナー2段目からの
ドンッ!最後踵でグリュッってなるのめっちゃ痛そう
フォールしてる間、妨害が入らない様にカバー
頼りになる20歳井上凌
たたみ掛ける大巨人
高い!
しかし長井が石川修司を投げ飛ばす!
本当に凄いぞ長井満也!
さすがに130キロを投げた長井にもダメージ
石川に後ろから忍び寄る影
捕まった!(捕まえた!)
どっちを応援するべきか迷う!
大迫力!暴走大巨人のぶつかり合い
石川の膝が諏訪魔の背中に突き刺さる
手ブレは衝撃の影響と言う事にしておこう
交代した井上がコーナーで諏訪魔に蹴りを叩き込む
からのフライングメイヤー!投げた!
雄叫びをあげる井上!宮原もオーディエンスを煽る!
行け行け!井上行け!
しかし諏訪魔はそんなに甘くない
宮原も安齊も悔しそう。
混戦状態から
井上!
安齊!
石川!
宮原!
井上がコーナー最上段から跳ぶ!
だが諏訪魔強い
タッチを求めるのはこの人
ドラゴン藤波辰爾!
歳の差49歳!会場大盛り上がり!
全く物怖じしない井上いいぞ!いいぞ〜
井上の強烈な蹴りをキャッチからの
ドラゴンスクリュー!!!
会場大盛り上がり!!
捕まった!
ここで決める!とばかりに締め上げる!
井上を救出に走る宮原!


なんという目まぐるしい攻防
因みに会場は安齊や井上がドラゴンと対峙すると大盛り上がり、「こんな貴重な経験は無いぞ!若い時の苦労は買ってでもしろ!なんなら勝ってしまえ!」という空気と信じられない良コンディションを維持している藤浪への純粋なリスペクトが入り混ざってまさに興奮の坩堝

次回、遂に決着!まで行けるかな?レックさんのネットショッピングプロレスに行ってきた話⑨に続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?