見出し画像

レックさんのネットショッピングプロレスに行ってきた話④

ブラックめんそーれ vs ばってん×ぶらぶら vs 怨霊/ラム会長の3wayを経て次の試合へ、後半戦、セミ前という事で恐らくここから真剣勝負モードになっていきます。

第4試合 ジュニア夢のスペシャル6人タッグマッチ 20分1本勝負

青柳亮生・ドラゴンキッド・LEONA
        vs
田村男児・めんたい☆キッド・菊タロー


我らが亮生登場!

亮生達3人の入場を終え、相手チームの入場曲が掛かる……
…はずが相手チームの全員と異なる曲が流れざわつく会場
妙に聞き覚えのある前奏だが……!?

脱力感のある歌声が会場をざわつかせる

い~な~づ~まがやみをさ~いて~♪
お~れを呼んでる~♪
あ~くと散らすひ~ばな~♪
四角いじゃん~ぐるを~真っ赤にそめ~てやる~♪

こ・・・この曲は!!!
マッチョドラゴン!!!

大会No.1のビッグネーム藤波辰爾を弄り倒す菊タローの暴挙に会場大爆笑

そして

田村男児「マッチョドラゴン ♪」


まさかの田村男児がコーラス 笑


再び大爆笑に包まれる会場
普段の全日での男児のイメージと違いすぎる 笑

LEONA「おい!なんだよアイツら!」


LEONA「親父の歌はいい歌なんだよ!」



LEONA「ふざけやがって!」


LEONA「このやろう!」


男児「オラァ!」


共犯者なのに悪びれず制裁を加える男児の狂いっぷりにまたもや会場大爆笑

流れで全員にボコボコ蹴られた菊タローの

「なんか足多くなかったか!?」

で会場が再び大爆笑!もう笑いすぎて写真撮れないくらい笑わされました 笑


爆笑ではじまりましたが試合自体はやはりハイクオリティ

パワーの男児



亮生が!


めんたい☆キッドが!


ドラゴンキッドが跳ぶ!

特に亮生とドラゴンキッドの合体技には観客だけでなく一緒に技を放った亮生もびっくり、ジュニアの中でもトップ層の方々の競演にワクワクさせられました。

そして因縁の菊タロー vs LEONA

菊タローが勝ってしまうのか!?


ここで長い長い演説を始める菊タロー


早く!


長いよ!
あまりの長さにリングサイドを見てたらいつの間にかLEONA勝利!


猛抗議


からの挑発!!!


むむ!!


LEONAさん!!!


STOP!!!



そして

捨て台詞からの~


退散!!!




最初から最後まで無茶苦茶な菊タローと輪をかけて無茶苦茶な男児に大爆笑の第4試合でした。しかしただのおふざけ試合ではなく要所要所で技術の高さも見せてくれてこの試合ももちろん大満足です。

レックさんのネットショッピングプロレスに行ってきた話⑤に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?