見出し画像

レックさんのネットショッピングプロレスに行ってきた話⑥

前回までのネットショッピングプロレス
フィジカルモンスター斉藤ブラザーズ大暴れ、北斗、綾斗、優馬の三人連携技でなんとか一矢報いる事に成功したがちょいちょい有利な方に乗って裏切ろうとする青柳優馬に吉田綾斗はぷんぷんなのであった。


連携の乱れの隙をついてYAMATO&北斗が攻勢に出る


ナイスコンビネーションで五冠王大ピンチ


勢いに乗ってジュンを攻める


しかしジュンのダブルラリアットが二人に炸裂!!!


細身に見えて凄まじいパワーのジュン、元力士は伊達じゃない


斉藤ジュン無双状態


レイまで出てきちゃった


北斗をコーナーに振って


そーい!


そーい!


しかしここで立ち上がる五冠王!いざと言う時は頼りになる!


斉ブラ相手に一歩も退かず


そんな五冠王に北斗がつっかける


ここでジャパニーズレッグロールクラッチ!!!青柳の技で一番好き


決まったかと思いきやカウント2でこの表情


こんなしょんぼりします?


しょんぼりしていたら後ろからレイ、場外戦へ



追跡者が似合いすぎるレイ


反撃!


しかし更にレイが反撃!大迫力すぎる


勝ち誇るレイの後ろに迫る吉田綾斗!助けに来てくれた!


後ろから一撃!


即反撃のレイ


手が付けられない


吉田綾斗は後日「TAXIめし当分観ない!」って怒ってました 笑


パートナーのピンチに五冠王が立ち上がる


かっこいい!


こんなにやられまくる姿を見せてくれるチャンピオンが過去にいただろうか(好き)


目の前で見るとほんとすごいでっかい


五冠王を追い詰める。無慈悲



ここで全チームリングアウト、ノーコンテストとのアナウンスが


当たり前の様に勝者の感じ出しまくり


追い打ち!無慈悲すぎる 笑

最後の方は私の居た南側席ではとにかくずっとレイが大暴れ、わけもわからない内に3チームリングアウトで終わりましたが反対側ではYAMATO&北斗相手にジュンが暴れていたんでしょうか?気になる~

それにしても大迫力、斉藤ブラザーズ大暴れで全日本プロレスらしさあふれるセミファイナルでした。

いよいよ次はメイン、

宮原健斗
石川修司
安齊勇馬
井上凌

VS

諏訪魔
藤波辰爾
長井満也
MAZADA


レックさんのネットショッピングプロレスに行ってきた話⑦に続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?