見出し画像

レックさんのネットショッピングプロレスに行ってきた話⓷

変態達のトークバトルも無事に終了し、続いての試合は…

第3試合 3wayマッチ 20分1本勝負
ブラックめんそーれ vs ばってん×ぶらぶら vs 怨霊/ラム会長

私がこのイベントに来たかった理由の一つ、大好きなブラックめんそーれの試合!しかもなんともカオスな人選!3wayなのに4人???


ばってん×ぶらぶら

先陣をきって入場してきたのは九州プロレスのばってん×ぶらぶら

第3試合なのに前説

今日の日の為に考えてきたネットショッピングプロレスエルボーを観客に説明、独特のばってんワールド全開で心を掴んできます。


シャー!

お次の入場はブラックめんそーれ
私が大好きな選手、全日本プロレスの明るく楽しい部分を支える陰の功労者
解説やレフェリーも出来たりとプロレスに関わる事はなんでも出来る、すごい

一番近いコーナーにめんそーれが!


シャー!

「めんそーれを観に来た!」と言っても過言では無い私
既に上がりきっていたテンションが更に上がります。

「めんそーれ!!!」と叫んでみるがあまり声が通らず……
蛇に睨まれた蛙……否……推しを目の前にしたオタク……
近くに発見したTwitterでよく見かける人はめっちゃ声出てる……かっこいい(羨望の眼差し)

怨霊&ラム会長

最後に入場してきたのは暗黒プロレス組織666の怨霊&ラム会長
怨霊は2000年のスーパーJカップに出た際に「ヘビー級では?」と物言いがついたが計測の結果0kg(霊だから)との事で無事ジュニアカテゴリのままです。3wayなのにラム会長とセットなのは斤量調整的な?
閉幕後に感想を聞いたら遠くの席で兄が「あの女の子は何???」と混乱していたそうです。「かわいいから良いんだよ」と言っておきました。
かわいいは正義、暗黒プロレス組織だけど。


舞い上がるエクトプラズム

それにしても怨霊はかっこいい
なんか雰囲気がある
忍空の勝身煙みたいなのが常に出ていて神秘的


勝身煙


ある意味豪華すぎる対面


拝み渡り(?)


お約束の失敗、いつも光景落ち着く~


ネットショッピングプーロレスエルボーチャンス!
残念!


怨霊 vs めんそーれ


チョップで舞い散るエクトプラズム


なんかいつもより強く見えてかっこいい!


4の字固めがよくわからないばってんに代わって四の字固めをするめんそーれ


裏切りのネットショッピングプロレスエルボー炸裂(たぶん)


わけわからん事に

そんなこんなで舞い散るエクトプラズムの中、ばってん×ぶらぶらのお尻があらわになり、めんそーれがおしりしか見えなくなって怨霊が勝ちました。
ラム会長も妨害したり跳んだり頑張ってたのにその瞬間を逃して無念。

なんか妙にかわいいラム会長、みんな好きになるのわかる


そんなわちゃわちゃを楽しんでいたら最後にめんそーれが目前を通ったんですが通り過ぎてから気が付きました。あの日最大の後悔、めんそーれカムバック


とはいえ初めての生めんそーれに大満足
ばってん×ぶらぶらと怨霊/ラム会長も好きになりました。
よかった、来てよかった。「この試合が今日イチの笑いだな」そう思っていた時期が俺にもありました。

レックさんのネットショッピングプロレスに行ってきた話④に続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?