見出し画像

誕生日 祝福比例の法則

みなさん、こんばんわ、こんにちわ、はたまたこんにちわ。

いやぁ、年を取るというのは不思議なものですね。

私は4月の初めが誕生日なのですが、もう28歳になりました。

年を重ねると誕生日に対する熱意が薄くなり、自分の誕生日に対しても人の誕生日に対しても無関心になります。

もう自分に誕生日プレゼントを買うことも無くなりました。

同時に友人に、誕生日メールを送ることも誕生日プレゼントを送ることも減っってきました。

誕生日って昔は祝ってもらえるのが当たり前で、なくてもいいと思っていたけど、祝われなくなると寂しいものですね。

私が祝わなくなると人からも祝われなくなる。

祝われたいなら、まず祝いなさい。

誕生日知ってる人には祝うことから変えてみてはいかがですか?

そすればあなたの誕生日が今までより特別なものになります。

連絡をするきっかけ。誕生日。こう思うってみてはどうでしょか。社会人になると昔の一つ機会希薄になりがちです。

誕生日から始めてみませんか。

あなたの人生に祝いあれ。

#誕生日 #誕プレ#誕生日メール#バースデー#誕生日の思い出#誕生日って#お祝い#祝い#幸#おめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?