見出し画像

量より質

皆さま、こんばんわ!!

更新がすっかりまばらになっております。
ブログを書くとは難しいものですね。

私は、この週末は買い物旅に出掛けておりました。

アウトレットをはしごしてきました。

アウトレットって結局あんまり買わないけどいっちゃうんですよね。

セカストと同じです。

あったら行っちゃうんですよね。

ここからが今日の本題です。

私は大の甘党で、ポッキーが大好きです。

ただ早食いの私はすぐ食べちゃうので、細くて数の多いものを食べておりました。

先日の旅行の際に、よったコンビニでお菓子が食べたくてしかたなく普通のポッキーを買いました。

あれ、うまいぞ!!

私は知りました。ポッキーってチョコより棒がうまい!!

細い方はチョコを味わう。
普通の方は棒を味わう。

皆さま、食べ比べてみてください。

量より質を体現できまっせ!!

#買物 #旅行#アウトレット#ポッキー#量より質

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?