見出し画像

#自分らしさ

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!
お疲れ様です( ゚σω゚)

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

題名の通り「自分らしさ」を見失うことって

誰しもあって、

そういう時皆どうしてるんだろうって、

がむしゃらです。

人にはわかんないけど

いっぱいいっぱいになって苦しいですよね。

全然しょうもない事なのにって分かっておきながら

解決策を探すもなかなか解決出来なくて

頭の中が、ゴミ箱の燃えるゴミでいっぱい。

たまにリサイクル♻️もでてきます。

永遠ループになりますね。

燃えないゴミなんてない。

全て考えは燃えてしまうもの。

全て燃えて消えればいいのに。

に、

なんて、、、

簡単には燃えない

ネットで検索かけて、

「自己分析リスト」...

とか色々しちゃって、

その時診断で出た内容も、

いい物しか目に入れない

結果 「目に止まるもの」「耳で聞くもの」には

勝てない気がする。

心が弱ってると、ちっぽけなんだなって。

自分のことをよく知って機嫌とってあげなくちゃね。

色々と頑張らなくちゃ。

幸せの分だけ辛いことってあるんだよなぁ〜。

大きな壁にぶつかれてるってことは

「成長」「試されてる」って事を再確認して

「かかってこーい!!」

ってね。

たまには、自分の頭をなでなでして

あやしたりしちゃったりしてみて😚

それだけでも少し心がゆるゆるに👍🏼

頑張らなくても大丈夫。

たまにはね。


安らぎの場所を探してみて

そこにひっそり息してるだけでも

幸せじゃない?

そんな場所を1個でも探して自分の居場所に✌️

元気になったら

立ち上がって、さぁ!!!!さっ!さっ!さっ!

大きな扉を開けて

はばたける時がきたら

自信満々に羽ばたける時が必ず待ってる👍🏼

無理せずに、もう1人の自分と向き合いながら

生きていく٩( ᐖ )و♥️

頑張らないようで頑張ろ( ˙灬˙ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?