#18話 〇〇をゲッチュウ〜ぅ💋

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!
お疲れ様です☆彡.。

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

なーーんと、なんとっ!

これから姫路縁2号店で働く河村くんから

西野亮廣さんのサイン入り

「チックタック 〜約束の時計台〜 』

かっわいい、絵本もらっちゃった〜っ🥰↑

#西野亮廣のエンタメ研究所
#チックタック絵本
#西野亮廣のオンラインサロンメンバー
#西野亮廣

これでもう立ち読みはしない。ぞっ。

出会いに感謝。謝謝🐼🙏🏻🇨🇳しぇいしぇい

サインが入ってるのだ!そーなのだ!
西野亮廣のサインなのだ!ふっはははは

抱き抱えて駅をぶらぶらしてたら、

私の手汗で

絵本がしわしわになりかけたので

萌え袖をして持ってた、

フリカドです。˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙♥️🤍

帰りにスコーン屋さんに寄って

大好きな スコーンとブラックコーヒーで

ブログを書き進めておりまする!✿...*゚

🤍お好み焼き
🤍パンケーキ
🤍パン
🤍スコーン

大好きな〜。
小麦粉依存性 グルテン依存性🥰♥️

今日も素敵な出会いにスコーンで乾杯🍻

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

本日も誠に誠に誠に
ありがとうございましたっ!🦖🤍

あなたも
そこのあなたも
1個飛ばしてそちらの方も
このブログを毎日見る習慣にしませんか🥰?

わたす、あ、私も頑張ります🙋🏼‍♀️!

今日もあなたの時間を
ほんの少しだけ頂きます、頂いちゃいました。

ごっつぉーさん!!!!𓃻𓃻𓃻𓃻

ぷっは〜あ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?