見出し画像

#36話 ꫛꫀꪝ✧‧

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!
おとぅうかれたまですぅ〜う☆彡.。

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

ꫛꫀꪝ✧‧˚

お、ꫛꫀꪝ✧‧˚!

なにが?!なにが?!

ってなったと思うけど、

ꫛꫀꪝ✧‧˚iPhone!11!

(え。待って!!今更....??)

って言う声が凄く聞こえてきます!!

私の耳にビンビンと伝わってきますよ!

7からやっと変えたわけなんですが、

新しい携帯出るまで待ってたんですが、

iPhoneSE進化版は、なんともまぁ、
機能的によろしくなくて...

我慢したのに、結局iPhone11に🥺

半年返してください。と心の中で
思ってますが、それは、知りませんよね。
って話ですね。よいっしょ〜おう!

新しい携帯も落とさず、元気に
腕を振り回して歩きましょう!!!

はい!よいっしょおう!!(`・ω・´)ノ

画面割れないように生活していきまっしょーーーーたいぁああむぅっ!!っしゃーあ!

携帯変えてテンション行方不明なので、
警察に捜索届け出してきまーす!👮🏻🚓🚨"

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

本日も誠に誠に誠に
ありがとうございましたっ!🦖🤍

あなたも
そこのあなたも
1個飛ばしてそちらの方も
このブログを毎日見る習慣にしませんか🥰?
わたす、あ、私も頑張ります🙋🏼‍♀️!

今日もあなたの時間を
ほんの少しだけ頂きます、頂いちゃいました。

ごっつぉーさん!!!!𓃻𓃻𓃻𓃻

(*''艸3`):;*。 プッっとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?