#43 ぼちぼちなんよっ🤗

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!
お疲れ様です( ´□` )♡♡

𓇼𓆡𓆉 ⋆.*・゚𓆉𓆡𓇼𓆡𓆉 .゚・*.

またまた久しぶりすぎる登場乁( ˙ ω˙乁)!!

私、降臨よいしょお💪(`・ω・´💪)POWER!!

最近も何も変わらずの毎日でして、

それも幸せかと思う。

が、飽きてきた( *¯ ꒳¯*)ナーと感じておりまする✌️

みんなは、旅行行ってますか?

息抜きちゃんとしてる?

私は、最近 釣竿は買い〜の、

ゆったりまったりする日を過ごしてる‪うう🎣‬💗

明日、船乗りでイカ釣り🦑🦑!!!

楽しみでしかない!!!!!

興味を持つと物を買ってしまう。

が、

すぐ飽きて、極み切れない性格なんよね🤦‍♀️

仕方ない。

飽きるのだから。🤣🤣(笑)

だからこその多趣味ヤロー乁( ˙ ω˙乁)💗💗

昨日はダーツ2時間投げてきて🎯🎯🎯

汗びちょびちょ🤣🤣🤣(笑)

すっごい楽しかった時間を過ごせたから
だいぶん満足‪なんさ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)

自分の今 時間が作れる時に好きなことを
していこうと思ってるって事を伝えたかった🤗

したいことはしたい!!!ってなって、

しないといけない事を後回し🤦‍♀️🤦‍♀️

(ノ∀`)アチャー💧💧

分かってるんだよ。

分かってる。

分かってるならしぃよ!ってな!!!(笑)

ぼちぼちやってこうう乁( ˙ ω˙乁)ねっ

ブログ書いてないと何書いていいか分からんが

思い出ブログ、自己満なんよ🤣🤣💗

みんな大事な時間を
私のブログに目を通してくれてありがとう🥳💗

最近自分の生活で感じること、思うこと🤗

☑自分の時間は大事に( *¯ ³¯*)σ 💗

☑人の付き合いは大事( *¯ ³¯*)σ 💗

☑人の温かさを気づくべき( *¯ ³¯*)σ 💗

☑ありがとうの言葉の大事さ( *¯ ³¯*)σ 💗

☑無理しないこと( *¯ ³¯*)σ 💗

『 みんな日々お疲れ様です🤗💗
あまり無理せず、自分が思っているペースより
ぼちぼち頑張って行きましょうね🥺 』

𓇼𓆡𓆉 ⋆.*・゚𓆉𓆡𓇼𓆡𓆉 .゚・*.

本日も誠に誠に誠に
ありがとうございましたっ!🦖🤍

あなたも
そこのあなたも
1個飛ばしてそちらの方も
このブログを毎日見る習慣にしませんか🥰?

わたす、あ、私も頑張ります🙋🏼‍♀️!

今日もあなたの時間を
ほんの少しだけ頂きます、頂いちゃいました。

ごっつぉーさん!!!!𓃻𓃻𓃻𓃻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?