見出し画像

#37話 時は来た...??🤭

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!
お疲れ様です😌🌱♡

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

4月前半から自粛。自宅警備員🚔🚨

StayHomeが1ヶ月程が経ち...

最初は慣れないStayHome...

ほんとに私、Stay!!できない人で、

外大好き!カフェ大好き!居酒屋大好き!

家にはほとんど居たくない人なのに...🤦🏼‍♀️

でも。

人間1ヶ月も経てば、慣れるんですね。(笑)

生活習慣もガラリと変わったけど、
今は今で楽しめてるからおっけーばぶりんちょ👌🏼

せっかくお仕事休みだったから色々してれば良かったな〜と今更ながらに思う。

23年間生きててこう思う事多し🤦🏼‍♀️☁*°

もう時期、お仕事再開予定!!!🥺♡♡

前みたいに動けるか心配だ🤣www

1ヶ月運動ZEROに近い🤣🤣

とりあえず前みたいにみんなと
笑ってお酒飲みたい🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷

語り合いたい。゜(´∩ω∩`)゜。

お客さんに会いたいぃ〜。゜(´∩ω∩`)゜。

もう時期みんなに会えるかな〜。

楽しみッッ🤲🏼❤︎.*

今回内容薄いけど、
仕事が始まる喜びを表したかった
ブログとなります🤤❤︎.*

早く笑いながら、お酒飲みたいね♪‎⁦( ◜௰◝و(و "るん


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

本日も誠に誠に誠に
ありがとうございましたっ!🦖🤍

あなたも
そこのあなたも
1個飛ばしてそちらの方も
このブログを毎日見る習慣にしませんか🥰?

わたす、あ、私も頑張ります🙋🏼‍♀️!

今日もあなたの時間を
ほんの少しだけ頂きます、頂いちゃいました。

ごっつぉーさん!!!!𓃻𓃻𓃻𓃻

ぷっはぁ〜あっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?