見出し画像

#38話 再開の合図を👍🏼

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!
パニャ(っ)`3'(c) ??🤣♥️(笑)

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

先週の土曜日から動き出した町。

人も徐々に動き出してきて、

活気づいてきた駅。

経済よ〜、回れ〜、回れ〜、少しでも!!!

やっと働ける喜びと共に

働きながらコロナへの意識。

来てくれる有り難さと共に

不安さ。

スーパーでも、コンビニでも、

お店がどうしても閉められない所は、

こんな気持ちでずっと働いてくれてたんやろうな〜

と思う今日この頃👏🏼

お釣りは、トレーから。

ビニール越しの顔。

時たま、手袋している人。

距離は少し離れて。

マスクは絶対。

触れ合えないからこそ、

顔が見えないからこそ、

言葉で表現。文字で表現。

少しずつ変わってくる世の中の

流れを感じながら、

噛み締めながら、

文字を打つ。

未だに、バスは少ないし、

お店も少ないし、

解除されてても

みんなコロナへの意識を忘れてないな〜と。

マスクで苦しい毎日🥺

マスクで顔が荒れる結末🥺

早く収まれぇ〜い▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)

こんなにもみんなに会えない事がないから

逆に貴重🤟🏽💕

いつもみんなありがとう‪(ง ˘ω˘ )ว‬‪(ง ˘ω˘ )ว‬

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

本日も誠に誠に誠に
ありがとうございましたっ!🦖🤍

あなたも
そこのあなたも
1個飛ばしてそちらの方も
このブログを毎日見る習慣にしませんか🥰?

わたす、あ、私も頑張ります🙋🏼‍♀️!

今日もあなたの時間を
ほんの少しだけ頂きます、頂いちゃいました。

ごっつぉーさん!!!!𓃻𓃻𓃻𓃻

ぷっは〜あ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?