見出し画像

書きたい時に、したい時に✌️

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!
(お決まりフレーズぅううう!決まったナ。ふっ😏)

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

ただいま、電車での過ごし方をブログで過ごしてみる。

さっきまで、インスタ見ては、無駄になんか見て、

刻々と時間が過ぎていって、

何もおもろくなかったから

時間の過ごし方変えてみる。いぇい🥳✌🏼


ひなたのYouTube見てて毎回笑顔になる🥰

https://youtu.be/iio0uBRmZsw

し、発言がプラス思考パワー💪🏼💪🏼やから、
こっちまで元気なってくるんよなあ〜💪🏼🥳💕

自信がない、自分なんて...ってなってる時
生活習慣、周りの人でモチベーションって変わるよね〜

これせな〜これせなあ〜でできひん時って
自己肯定感ぐぅううううん⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎😩😩

って自分で自らしちゃうよね。

周りが変えてくれるんじゃなくて

自分の行動次第で何でも変わっちゃうよね💪🏼❤️‍🔥

いいようにも悪いようにも出来ちゃうんだよね💪🏼❤️‍🔥

もがいてもがいて〜ジタバタしまくって、

泥沼にハマったままじゃなくて、

1歩踏ん張って、力強く足をあげたら

泥沼から出れちゃうんだよね。

🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️🕳🕳🕳ていっ

コロナでお外に行くことも制限されて、

私自身時間の過ごした方が変わったけど

それなりに楽しんで過ごす、
やらなあかん事はやってリストから消去!🗑👋🏻

してたら、脳みそにいらないゴミの処理が
徐々にやけど、出来るようになって来ました🎶

っていう今はモチベーションなだけなんやけどwwww

これからも自分がワクワクすることを続けて、

色んなスパイスをちゅんちゅん🤌🏻って足すように

コロナ生活でも楽しんでいきたいとおもいまーす!!


ここまで、
見てくれてありがとうございます(((ƪ( ˙ꈊ˙  )ʃ)))

また更新したら見に来てくださいね🧏🏼‍♀️❤️‍🔥

今日もご安全にっっ👷👷👷ていやっ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?