見出し画像

#33話 コロナで花嫁修業!!

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!
3・2・1 ...元気ですかーーー?!💪🏼

*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚

自宅待機になってから、

お料理、掃除、洗濯物、、、

するのが当たり前になってきて

あ!これしな!しよ!

って。

まあ、何より時間があるわけで、、、

暇が嫌やから、できる余裕も前よりあるし

家族やからといって、甘えてたらダメだなと。

今だから余計支え合って生活しないと

みんながメンタル的にやられちゃう時期。

家族の雰囲気が悪くなったり、

それが今ではなくなり、

心的には、余裕がある生活送れるように
心がけてる( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡♥

ストレスが溜まる中皆さんは大丈夫かな😭?

自分の好きなこと、新しいことに
チャレンジして、お仕事がストップの中
何ができるか考えてみて、チャレンジ!

普段出来なかった事がこの機に
ハマったり、挑戦しやすかったり、
楽しいStayHomeを...( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )❤︎.*

*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚

本日も誠に誠に誠に
ありがとうございましたっ!🦖🤍

あなたも
そこのあなたも
1個飛ばしてそちらの方も
このブログを毎日見る習慣にしませんか🥰?

わたす、あ、私も頑張ります🙋🏼‍♀️!

今日もあなたの時間を
ほんの少しだけ頂きます、頂いちゃいました。

ごっつぉーさん!!!!𓃻𓃻𓃻𓃻

ぷっは〜あ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?