見出し画像

#42話 忘れものはなんですか〜?🎶

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!🤘🏼
毎日お疲れ様です🤤𖤣𖥧𖥣。

𓂃𓈒🥀✯𓂃𓈒🥀✯𓂃𓈒🥀✯𓂃𓈒🥀✯𓂃𓈒🥀✯𓂃𓈒🥀✯

\\ ٩( ᐛ )و //やぁ!みなさん🎶

お久しぶり大根!!

👂🏻ん?

チ───(´-ω-`)───ン

、、、、。


みたいな感じで相変わらずの始まりどぅうえす✌️

最近の事なーんですがっ!

やらかしちゃったエピソードONE🤣🤣🤘🏼🤘🏼っす。

この前、気がついたら携帯が手元からなくなって
いて、(どこかに置いて忘れてるんですが🤪)

これね、本当に携帯何回も忘れてるんですよね。

昔っから、物はよくなくなるけど、
絶対帰ってくるんですよね。

盗まれた原付は帰ってこなかったですが🤣🤣

元気にしてるかー?2年前の原付よ〜。

未だに税金払ってるぞー?🤣🤣

『解約してこい。』つってな🤦‍♀️

携帯は普通に車の中にあったわけなんですが、
フロントガラスの所に置いてたので、
携帯暑すぎて持てないレベル🤣🤣🤣𐤔𐤔‬𐤔𐤔

多分、携帯、熱中症になってるわ〜はっはっはっはっはっ🤣🤣🤣🤣

え?‬😮

ちゃうな。うん。ちゃう。

携帯を元に戻す場所を意識するようになり、
手元には持たずに生活をするようになりました🤳

ちゃんちゃん👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻というお話🤣𐤔𐤔‬𐤔𐤔

今日は、こんなことあったよ〜なブログでした☺️

---------------------------------------------

いつも見て頂きありがとうございます!!🧚🏼‍♀️👑
見てるよ!などの言葉を
聞くと凄い嬉しいですっ🥺💖
これからも何気ない日常ブログ更新を
よろしくお願いします🥳👋🎶
スキ♡ 押すと、んもう、ほんっとスキ♡

----------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?