見出し画像

#35話 オンラインのご紹介🎩👕👖

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!
みんな元気ー?ฅ"☀️

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒

この前言うてた内容とは、

私の知り合いが

Sexto Senteedo(セクト センティード)
というブランドを立ち上げました!👏🏻💖

意味はスペイン語で第六感を造語。

ブランドのコンセプトが
「視覚」「嗅覚」「聴覚」「味覚」「触覚」とは異なる「第六感」を服で表現

コロナじゃなかったら、本当は今日
テナントを借りての販売だったのですが、

自粛中なので、対策を変えて、

のオンラインショップでの販売が
本日12時からSTARTとなりました🌱

https://sextosentid.official.ec/

是非!こちらをコピーして見てみてください。


2種類の服が展開されてます。

服のサイズなど、服の意味、
詳しくはオンラインショップに書いているので見てもらえると嬉しいです🙇🏼‍♀️

少しでも出来ることがあるかなと思って
ブログでご紹介させて頂きます🙇🏼‍♀️🤍

多くの方に、商品を見てもらいたいのと、

これからの活躍などに興味を持って頂けると

嬉しいです🙇🏼‍♀️✰*。

着くり手の気持ちがたくさんこもった服です。

自粛で何もすることがない。
Netflix。YouTube。

も良いですが😢

1人の方にでも、見てもらえると
凄く嬉しいですฅ"❤︎.*

よろしくお願いします!

発売はもうされていますよ( ˶ ӟ˵)♡
分からないことがあったら聞いてくださいね!!

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉
本日も誠に誠に誠に
ありがとうございましたっ!🦖🤍

あなたも
そこのあなたも
1個飛ばしてそちらの方も
このブログを毎日見る習慣にしませんか🥰?

わたす、あ、私も頑張ります🙋🏼‍♀️!

今日もあなたの時間を
ほんの少しだけ頂きます、頂いちゃいました。

ごっつぉーさん!!!!𓃻𓃻𓃻𓃻

ぷっはぁーあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?