#41話 臨機応変に。

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!
お疲れ様です◡̈⃝︎⋆︎*

‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››

今バスに乗りながら、西野亮廣さんのボイシーを
聞きながら私はブログを書き進めているのだ!!!!

ボイシーもNOTEも久しぶりに開く。∠( ˙-˙ )/𐤔𐤔

でもやっぱり書きたい気持ちはあるから書く!

西野亮廣さんの声が聞きたいから聞く!

( 'ω'o[ 結構声が落ち着く案件 ♡♡ ]o

( 'ω'o[ 個人的に顔タイプ👨🏾‍🦱** ]o**

( 'ω'o[ 魅力的 ]o

( 'ω'o[ たどり着いた先には、スキ♡ ]o

🤟🏽 西野亮廣 voice 🤟🏽

https://voicy.jp/channel/941/90428

西野亮廣オンラインサロンメンバー現在6万9000人

6000万円 支払い未納(;_;)

これが、西野亮廣さんのオンラインサロンの現状。

それでもメンバーを信じる事。

‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››

という事で最近の私は、

同じ日々の繰り返しで飽きてきました🤲🏼

そんな私は何をしようかなーって考え中です◡̈⃝︎⋆︎*

自分が楽しみながら、ワクワク出来ることを
探していこうとおもってます🎶

今の状況で、自分探しの旅。

楽しいこと探し。

もっともっと、出来ること、したい事をしながら

冒険しよう。

今の状況、家から出るのも、人と触れ合うことも、ご飯食べに行くことも、前とは違うので
何が今できるか考えて、行動してみよう。

状況に合わせて。

それを考えてたら、
前とは違うことしてたり、
今まで手にしなかった物が手に入ったり、
趣味になったり、

プラスに考えて行動を。

臨機応変に自分の道をチェンジする勇気。

それに乗っていこうと。

わたしは自由が好きだ。

‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››

今日、このページを開いてくれて
ありがとうございます🤟🏽♡

あなたの大事な時間を頂きました。

是非、すき♡ をタップ🤞🏼💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?