#39話 サンキューの数字🤟🏽💕

おはよう!こんにちは!こんばんわ!
みなさん!お疲れ様ですぅ‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*♪。.:*・゜♪。.:*・゜

ただいま、こちらは、雨//☂//

偏頭痛には、最悪の時期。梅雨🥺!

このぉ。低気圧〜ていっ😒(`・д・)σ めっ!

『 雨ニモマケズ風ニモマケズ 』

本日も偏頭痛と戦いながら、

頑張りま〜ショータイム!!🕺🏼🕺🏼🕺🏼•*¨*•.¸¸☆*・゚

最近行ったお店の食テロどーーーん!のお時間です🤤ψψ

そのお店はこちら。

『 キッチン11 』 さん

すんばらいぐらいのお料理の美味しさ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

3000円のコースで満足度100%越え間違いナッシングピーポー!👮🏻🚓🚨"

美味しすぎて、警察も逮捕しにくるLv75…♡

皆さん、逮捕される準備出来てますか??

それでは〜。

3

2

1

どーーーーーーーん!👮🏻🚓🚨"

**~ 特性ドレッシング **

** ベビーリーフとポテサラのコラボ ~**

『 特性ドレッシングがまぁ〜美味しい…🤤♡ 』

~ アヒージョの中

** 豪快な海老がひっそりと… ~**

『 食べた瞬間、すぐワイン頼みましたね。
もうこれだけで伝わってください。素晴らしい 』

~ 白アスパラに隠れんぼしている

** 鶏肉ちゃんみっけ!コンフィー! ~**

『 ほろほろの鶏肉🥺 柔らかすぎで歯いらない?
いやいや、さすがにいります。🤣ww
白アスパラちゃんが鶏肉の王様を守ってる
コラボレーションは素晴らしい。』

~ 黄金説。最後の試合。

** カニ味噌パスタ勝利 ~**

『 圧倒的に負けました。明日のジョー並。
口ごともっていかれました。
ナイスアッパー👊💓 』

~ 試合終了には。甘いもので回復 ~

『 舌どけ とろりん 濃厚チョコレート
試合後の糖分必須!うー!たまらん! 』

👮🏻🚓🚨"👮🏻🚓🚨"👮🏻🚓🚨"👮🏻🚓🚨"👮🏻🚓🚨"

発動でしょ。美味しすぎて、ね?

今見てるだけで行きたくなったでしょ?🥺

口の中ヨダレまみれでしょ?🤤🤤

そんな貴方。
『 キッチン11 完全予約制 』なので、
お電話ぷるぷるしてみてね☺️♡

お店にいない時があるので、
Facebookからの予約が助かります👍🏼✡。:*

是非!気になったらチェック👇🏻👇🏻

https://www.facebook.com/hide.freedam

お店のウェブサイト👇🏻👇🏻

**
https://www.kitchen-eleven.com/**

レターポット👇🏻👇🏻

https://letterpot.otogimachi.jp/users/101:title

良かったらみなさんキタムラさんのファンに…♡

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

本日も誠に誠に誠に
ありがとうございましたっ!🦖🤍

あなたも
そこのあなたも
1個飛ばしてそちらの方も
このブログを毎日見る習慣にしませんか🥰?

わたす、あ、私も頑張ります🙋🏼‍♀️!

今日もあなたの時間を
ほんの少しだけ頂きます、頂いちゃいました。

ごっつぉーさん!!!!𓃻𓃻𓃻𓃻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?