CY8ER 正夢 ツアー 2部

ばぬ   ろくいち   です。ばぬは、とある誤字から生まれた名前で(「み」を打とうとして「ばぬ」になった)、ろくいちは、育ててた人参が五寸人参で、五寸=6インチだったので、ろくいちになりました。初めてのnoteなので由来も載せておきます。

サバイ族2年生のぽちまし推しです。

8月2日……CY8ERのツアー2部に行きました。VIP席の6番で、最前で、ほぼセンターで、すごいいい席でした……語彙力……

ずっとCY8ERのライブにいってみたい!って気になってる友人がいたのですが、彼女はチケットが取れず、今日ばぬちゃん楽しんできてね😿って見送られようとしてる時に、とあるぽちっこさんが急遽行けなくなりチケットを譲って頂けることになりました。本当に感謝…………席は前から3列目、ちょうどアンナちゃんの目の前で、詳細は省きますがライブが終わる頃にはアンナちゃんの虜になっていました……わかる……私もCY8ERの初現場、ぽちちゃんの目の前でレスもらって惚れちゃった……

そんな感じで私は1月ぶり、友人は初めてのライブとなり、久しぶりのサバイ族の方々と挨拶を交わしたりして、「あーーライブにきたな……」ってなってすごい緊張しました……

ライブ始まって、推しが目の前に来た時、本当の本当にライブに来てしまった……!ってちゃんと(?)実感が湧いてまじで泣きそうになったけど特典会のこと考えるとしゃびしゃびに泣くわけにいかん!!!ってなって耐えた。偉いね。

衣装が〜〜本当にかわいい。私は基本的に推しの事しか見てないんだけど、今回りなはむさんのお腹周りのデザイン良すぎてびびった。超かわいい。ありがとう成田さん。ありがとう。

推しの衣装。まずましちゃ。

肩の!ひらひら!メイドさんか?肩出しに弱い。リボン。かわいい。あと胸元?胃の……胃……?らへん?のボタンみたいなデザインもかわいい。あとスカートね……って書こうとしたんだけど正直肩周り見すぎてスカートのこと書いてる今は忘れてる。あとツインテね……かわいいね……ンフ。やっぱ白基調いいね……好きだね……

小犬丸のおぽちさん。

小犬丸ぽちさん、パフスリーブがめちゃめちゃ似合う。お腹くらいについてる2つのリボンも良いし、パンツスタイルが本当に似合う。あと推し2人ともインナーカラーなの本当にかわいいね。

色々ネットに流されやすいから、一瞬ぽちちゃんのオタク辞めそうになっちゃったんだけど、最初に好きになったのはぽちちゃんだったし、普段の立ち位置でましちゃ側にいてもゆびさしレスくれた時もあって(3周年ライブのbeatの時だった気がする)思い出に勝てるものは何も無くてやっぱり好きだった。かわいい。しっかりしている。今回のMCの時も思った……妹キャラっぽい感じなのにめちゃくちゃしっかりしてるよね……

MCの時のアンちゃんでましちゃがどんどんうるうるしてきて、ずっとMC中も泣いてて、めちゃくちゃいい子だな……って思った……いや泣かないメンバーがいい子じゃないわけじゃないよ。私はましちゃではないので涙の全ての理由はわかりませんが、1部で辛いこともあったし、今回の東京公演最後まで終わらせられたことも嬉しかったのかなって思った……不安だっただろうし……憶測です。

読み返してないので何を書いたか忘れた……今日悲しかったことは、ごーしゅー!動画撮ってるとおもったら撮れてなかったことです。それ以外は全て幸せでした。

Zoom特典会とかマンツーマンじゃなくてもやって欲しいな〜って思いながら帰ってた……久しぶりに少しでも話せたのまじで嬉しかった…………推し…………1月にはみんなで騒いでたくさん推しと会話できるようになってて欲しいけど厳しそうだな……とりあえずみんな死なないでくださいとしか言いようがない……

手紙を送れないの悲しいからここに感想と一緒に残しました。北海道のお土産のご当地ルルルンとぽしまちゃんにお揃いでピンクと黄色の魔法少女みたいな指輪をだいぶ前に買ったからはよあげたいわね。

本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?