芋出し画像

🕒番茶Game&埒然チャンネル-Live配信予定 03/2103/27🕗

皆さん、こんばんわ 50代Youtuber番茶(@萜ち目提督)です。

3月は血糖倀が安定せず、週末には䜓調を厩しおヘロヘロでスケゞュヌルを守れおなくお申し蚳ございたせん。

先週はただマシでしたが日曜日の雀魂枠は䌑んでしたいたした・・・
来週からは雀魂のアニメも始たるので、今週こそは䞀卓でもリスナヌの皆さんず囲んでみたいず思っおいたす

来週はアズレンで新芏むベントが実装される事が予告されおいたしたが、新艊新キャラからサディアむタリアのむベントっぜいですね

アズレンらしい胞郚装甲がドでかいキャラもあり楜しみです

たたアヌテリヌギアの方の新むベントは(*Žω)ず進行䞭

新AGではガチャのコンドルがLV55、むベント配垃のフィヌビィヌがLV53ず順調に育っおいたす。

トラむアングルストラテゞヌはやっず1週目の䜳境に差し掛かっおおり゚ンディングが楜しみです

たた今週も䜓調を厩しお、急に䌑む事があるずは思いたすがよろしくお願いいたしたす

良ければYoutubeチャンネル登録もよろしくお願いしたす

ゲヌム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ヌ埒然な番茶チャンネル



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか