見出し画像

フィギュア撮影 アズールレーン ユニコーン 春の礼 1/7

皆さん、こんばんわ 誤魔化しテクのみ上達する番茶(@落ち目提督)😎です!

今回のフィギュア撮影📸は

アズールレーン ユニコーン 春の礼 1/7 完成品フィギュア[ホビーマックス]

あみあみ通販の中古で見掛けて買ってしまいました!

アズールレーンは過去に何度も公式放送に出演させて頂いており、

LIVE配信もほぼ毎日深夜に実施して1400回を超えました!

今回はフィギュア用ショーケースを買って、レイアウトが変わってしまい撮影ボックスを置くスペースが確保できないので

こんな感じで撮影してみました!

今回は試しもあるのでシンプルに黒バックのみです。


本当にアズールレーンのお姫様のユニコーンは可愛いので角度を変えて📸


元ネタはイギリス海軍の空母になります。

ユニコーン (空母)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ユニコーン (HMS Unicorn, I72) は、イギリス海軍航空母艦。同型艦はない。

航空機補修施設を内部に設け、艦隊に随伴して航空機の補給や修理を行うことを目的とした「航空機補修艦」として建造された艦だが、第二次世界大戦中には空母としても運用された。

無骨な空母がこんなにも可愛いく擬人化されております!

相変わらず、結構な数になってしまってますwww

一番のお気に入りは敢えて顔を全部入れずに撮った一枚!

フィギュア撮影的には邪道になるのかもしれませが、儚い少女の想いが出てる感じで良きです!

最後はいつも通りに加工しました!


追記:05/12/18:44


良ければ私のYoutubeチャンネル登録もよろしくお願いします!

ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?