見出し画像

AIイラスト15枚 サイボーグ騎士 Grok画像(呪文有り)

皆さん、おはようございます!!
50代Youtuber番茶(@落ち目提督)です。


(最近は同じ入りですが)grokにハマってます。
イラスト系は好みの物が上手く出せてないのですが、
実写系に関してはかなり自分好みの物が出て来てくれます。

Grokの使い方は過去の記事を宜しくです!


今回のイメージはFateの名シーン「あなたが私のマスターか?」のシーンを
イメージにして作ってみました。以前からリアル系で作ってみたかったのですが中々上手く出来ませんでしたが姿勢は兎も角、凛として感じは良き?
呪文は文末に記載しております。

良ければ私のちちぷい垢の方でもフォローお願いします!






Prompt
official photo,Sci-fi movies,mechanization bishoujo cyborg knight, Standing with hands on sword,Stab the two-handed sword into the ground, wearing beautiful detailed cyber plate mail ,mechanized body,extremely delicate and beautiful eyes,realistic lighting and shading,elegant, ,active angle,dynamism pose

Negative
無し


良ければ私のYoutubeチャンネルもよろしく!




ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?