見出し画像

🕒番茶Game&徒然チャンネル-Live配信予定 03/28~04/03🕗+気にしてるGame紹介

皆さん、こんばんわ! 50代Youtuber番茶(@落ち目提督)です。

年度末で皆さんもバタバタとされていますでしょうか?

ちょっと今週は今の所は寂しい予定です

03/28~04/3予定


出来れば3月は新しいゲームを色々と試してみたかったのですが、体調が悪かったり、CBTに外れたりと中々上手くいきません(>_<)

そんな中でこの春に触ってみようと思ってる新作を2つ紹介!

1つ目は天啓パラドクス (テンパラ)です。
2022年春リリース予定でPC(DMM GAMES)とスマホアプリでリリース予定な少女と魔物のタクティクスRPG

詳しいゲームシステムなどは不明ですが、今はDMMで事前ガチャやってるので暇つぶしにも良いと思います!


そしてもう一つはCBTに外れてしまったのですが、
勝利の女神:NIKKE 
ジャンルは
ポストアポカリプスSFガンガールRPG???

まあ↓の公式ツイートを再生して下さいw

お尻www

YoutubeのティーザーPVを見て頂くともう少し解り易いと思います。

ターゲティングで三人称視点を楽しむ的な感じなのでしょうか?
キャラが見魅力的なのが良さげですね!

中々、新作ゲームに手を出せてませんが、無理してまた倒れても意味無いのでゆっくりでいきます!

良ければYoutubeチャンネル登録もよろしくお願いします!

ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?