見出し画像

フィギュア撮影 アズールレーン フォーミダブル 1/7 完成品フィギュア[アルター]

皆さん、こんばんわ 番茶(@落ち目提督)😎です!


今回は髄分と久しぶりにフィギュア撮影📸です!

今回はアズレンのロイヤル陣営空母のフォーミダブルです!

フォーミダブルは昨年の夏頃?の予約締切を忘れてしまい、何度もあみあみさんでキャンセルが出るのをずっと待っていました。
何とか発売後にキャンセルが出て出すかりましたが現在は入手は厳しくなっております。因みに予約時の参考価格は34,980円(税込)になります。

何時もの様に箱の外観写真より開始です!

側面


箱を開けて中の状態。

顔パーツや砲塔、艦載機などが別に並んでいます。

フォーミダブルのキャラ的に「お澄まし」顔も捨てがたいのですが、
Wink顔が素敵でしたので、速攻で顔パーツを換装します!

ポーズもカーテシー(王族などに対すつ膝折礼)なので、
お茶目にWinkしながら感じがキャラに合ってます!

砲塔と艦橋のアンテナを装着します。

艦載機パーツは固定が出来ないのでちょっと今回は出さずにそのまましておきますが、一応完成!

実はちょっとリーフォームをしてフィギュアなども置ける場所を大工さんに作って貰っているので移動を視野に入れております。

1/7スケールですので高さはそれほどではありませんが、髪・スカート・艤装のボリュームがかなりあるので大きく見えます!

納得?の3万越え!


さてそれでは撮影した幾つかを紹介!


通常視点では見えないストッキングの造形も素晴らしいです‼

ローアングラーの気持ちが少し理解出来ましたwww


良ければ私のYoutubeチャンネル登録もよろしくお願いします!


ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル

最後までお読みいただき、ありがとうございました!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?