見出し画像

フィギュア撮影 アズールレーン/ジャン・バール ドレスVer

皆さん、こんばんわ 誤魔化しテクのみ上達する番茶(@落ち目提督)😎です

今回のフィギュア撮影📸は双翼社製アズールレーン ジャン・バール ドレスVer. 1/7スケール PVC&ABSです!

このフィギュアの発売日は当初2022年1月発売予定だったのですが、四ヶ月程伸びてヤキモキしておりましたが04/23到着しました!

全面
側面
側面
背面


早速、撮影ボックスで撮影開始です!

相変わらず、一杯撮って気に入った物を修正してる感じです。


今回は特に気に入った2枚を修正しました!

1枚目は陣営のエンブレムが上手く映ったもの


ちょっとセピア調にしてみました。

もう一枚の元画像が↓

こちらは透明感を強調してみました。

相変わらずの修正してだけですが、上手く修正できると楽しくなってきます!次はアズールレーンのシリアス辺りが来るのでワクワクです!


良ければ私のYoutubeチャンネル登録もよろしくお願いします!

ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?