見出し画像

🕒番茶Game&徒然チャンネル-Live配信予定 05/30~06/05🕗

皆さん、こんばんわ! 50代Youtuber番茶(@落ち目提督)です。

画像1

新緑の5月から、梅雨の6月へと変わろうとする月末ですが、皆さんいかがお過ごしですか? 私はちょっと急に暑くなって体結構しんどいです・・・

軽く5月を振り返ると、久しぶりに新作に多く触った月だったと思います。その中で期待してなかった割に面白いゲームに出会えましたw

一つはコードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ

タワーディフェンスとしては異例な(?)レベルが上がるとコストが下がったり等がありますが、(私はアニメ見ていないですが)原作の雰囲気をよく表しているそうで評判も良いゲームです。

明日にはルルーシュ初の★4キャラが投入されます⁉

このガチャはかなり熱くなりそうですね!

そして、此方の方は05/30でCBTが終了する。ノアズハート!

惑星探査オープンワールドMMORPGという事なんですが、兎に角グラフィックが秀逸でした!

2回だけのLive配信でしたが楽しかったです!

今年の夏ごろには正式リリースらしので楽しみです!

ぼしゅ01


そしてアズールレーン

久しぶりに今回は新キャラ揃えるのに限定建造100連超えましたw

ただ他のスマホアプリゲームに比べると「別格」なほど課金が必要無いアズレンですので痛くは有りません!

問題は・・・


魅力的な衣装(スキン)が多くて、揃えるのにお金がかかる点です!


よろしければYoutubeチャンネル登録もよろしくお願いします!

ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル

サムズアップ

最後までお読みいただき、ありがとうございました!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?