見出し画像

🕒番茶Game&徒然チャンネル-Live配信予定 02/28~03/06🕗

皆さん、こんばんわ! 50代Youtuber番茶(@落ち目提督)です。

今年も早いものであっと言う間に3月に入り、春も間近になって参りました。元々、3月頃と9月頃は新製品の発表の多いゲーム界隈ですが、皆さんのお目当てのゲームは有りますでしょうか⁉

私は去年から楽しみにし、度々紹介させて頂いておりました、トライアングルストラテジーがいよいよ03/04発売になります!

その為来週は月~土レギュラー枠の深夜枠などを変更しております。

終末はトライアングルストラテジー重視でいかさせて頂きます!

また月が替わりました03/01の夜枠ではアーテリーギアの新キャラ「パヴォニス」がガチャで出ていないので何とか入手したいです・・・

レギュラー深夜枠のアズールレーンは今年実装されるUR4隻のうちの1隻「クロンシュタット」は早々に確保出来たので、(*´ω`)とイベントMAPを周回中です!

来週もご視聴の程よろしくお願いします!


良ければYoutubeチャンネル登録もよろしくお願いします!

ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル

最後までお付き合いありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?