見出し画像

AIイラスト 34枚 ナンチャッテ系戦闘メイド+軍用車両 お絵描きAI

皆さん、こんばんわ! 
50代Youtuber番茶(@落ち目提督)です。


今回は以前に良く作ってたメイドとナンチャッテ系な軍用車両を出してみました。特に凝った事はしておりません。また、WWⅠでMG2はありえませんが重機関銃の代名詞なので出易いかな?というのと古い感じが出したくてWW1にしてみました。

雰囲気だけなら難しく考えずにやるのが一番だと思いますw

prompt

garden, (masterpiece)++,( best quality)++,( ultra detailed)++, Fighting battle maids take anti-aircraft firing positions with mounted M2 Browning machine gun, vehicle,World War I, France

ネガティブプロンプト

(low quality, worst quality)1.4, (bad anatomy)+, (inaccurate limb)1.2, bad composition, (bad face)1.4, bad eyes, bad fingers, inaccurate fingers, bad hands, inaccurate eyes, extra digit, fewer digits, (extra arms)1.2, (2 girl), big breast, extra legs, monochrome, dull tone, (bare legs)1.5, cheek blush



良ければ私のYoutubeチャンネルもよろしく!




ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル

デミちゃん完結お疲れさまでした!

『ハコヅメ』も第一部完結!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?