見出し画像

フィギュア撮影 [MIMEYOI]アズールレーン翔鶴RQ疾翔の姉羽1/4フィギュア 完成品フィギュア

皆さん、おはようございます!!
50代Youtuber番茶(@落ち目提督)です。


中国でのトラブルで出荷が遅れておりましたフィギュアが続々としております!今回は瑞鶴の姉の翔鶴のレースクイーンフィギュア!

[MIMEYOI]アズールレーン翔鶴RQ疾翔の姉羽1/4フィギュア

このMIMEYOIさんのアズレンレースクイーンは姉妹物です。
以前に投稿した瑞鶴です!

出荷がトラブるで遅れていた?のが解消されたみたいで続々と出荷されました!

台座込みで1.672㎏とかなりの重量です。

並べてみるまで気づきませんでしたが、瑞鶴よりも今回の姉、翔鶴の方が
横に10cmほど長くなっています。肌色も血色良さげ?

アズールレーンのロゴが良くてそこにピント合わせてしまったw

折角なので翔鶴と瑞鶴を並べて撮ってみましたが、難しいですね ><


今週は調子が良いので久しぶりにYoutubeの配信多めかも?


良ければ私のYoutubeチャンネルもよろしく!




ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?