見出し画像

amazonの箱 VS amiamiの箱⁉

皆さん、こんばんわ急に暑くなって体がシンドイ 番茶(@落ち目提督)😎です!

今日は以前から欲しかった、村上水軍先生の刀メイド中古フィギュアが届きました!

セッティングして、ふとネット見ていると「amazonの箱」なるワードがTwitterで盛り上がってました。

丁度、手元に比較対象があるじゃない⁉

早速並べてみましたが、やはりその差は歴然ですね。
勿論、コスト優先で汎用的な配達に使われるアマゾンの箱と、傷がつくと即クレーム対応になってしまうコレクション用品配送用というamiamiの箱を比べるのは最初から無理筋な話なんですがね・・・

ただ、以前からあみあみさんの段ボール分厚いな~と思っていたので、タイムリーな話題でしたので記事を書いてみました!

因みにフィギュア撮影は・・・

刀の持ち位置間違えて(指が切れる)、撮り直しになりましたwww


良ければ私のYoutubeチャンネル登録もよろしくお願いします!

ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル

最後までお読みいただき、ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?