見出し画像

🕒番茶Game&徒然チャンネル-Live配信予定 06/27~07/03🕗月末は大忙し

皆さん、こんばんわ! 50代Youtuber番茶(@落ち目提督)です。

画像1

ちょっと更新が週の半ばになってしまい、申し訳ございません。

ただ、今週は各ゲームのスケジュールが今一つ不透明でしたが、木曜日に集中してしまいましたw

コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ

新5章追加と新ガチャ!

アーテリーギア-機動戦姫-

『アーテリーギア』×『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』コラボ開始!

アズールレーン

画像3

共闘イベント開始!

3つのゲームのイベントが始まってしまう事になりましたw

06/30は3つともメンテナスがあります。メンテ延長などもあるかと思いますので、どれからとは決めずに随時ゲーム配信を行っていきたいと思います!

画像6

その辺りは随時Twitterで報告するのでフォロー宜しく!


そして、何の気になし始めた新ゲーム

エターナルツリー

画像4

画像5

結構ガチャってしまって、それなりに強くなってきましたwww

こちらは07/01にイベント後半MAP開放となりまして、大忙しです!

さらに日曜日には大阪でアズールレーンも関係する鈴鹿八耐のイベントが!

残念ながら日曜日は用事があり参加出来ません・・・、久しぶりの大阪でのイベントなのに残念です ><


よろしければYoutubeチャンネル登録もよろしくお願いします!

ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル

サムズアップ

最後までお読みいただき、ありがとうございました!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?