見出し画像

コロナに罹りました🤒

皆さん、おはようございます!!
50代Youtuber番茶(@落ち目提督)です。


先月03/30の土曜日に異常な気だるさと違和感で目が覚めました。
起きて暫くすると、きついインフルの時の様な寒気と発熱・・・
「こりゃ、コロナかな❓」と思い至ったのがお昼過ぎ、
既に発熱外来などは休みに入ったのでネットで月曜朝一を予約、

以下、経過です

03/30 起床時に違和感、夜に39.1度まで上昇 ロキソニン服用
03/31 倦怠感が酷くて一日ベッドで隔離。最高39.4度
04/01 朝一で発熱外来で検査。コロナ陽性確認。
    糖尿病で治療中ですが、味覚も有り血中酸素濃度も高く
    固形物が食べれているとの事で自宅療養に。

ただコロナ治療薬のゾコーバが15,000円!でどうしますか?
と医師から確認されました。
思わずたけぇーと思ってしまい、ロキソニンと喉の薬だけ出して貰って帰宅
熱が治まると正反対に猛烈に喉が痛くなってきます。38度前半

04/02 熱は37度台で安定してますが、血痰が出る様になり、
    のどの痛みがMAX!熱では無くのどの痛みを抑えるのに
    ロキソニン飲んでいます。

幸いに味覚はあり、汁物なら食べる事が出来る状態です。

もう少し落ち着いたらお絵描きAIの記事も復活したいと思います。



良ければ私のYoutubeチャンネルもよろしく!




ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?