見出し画像

AIイラスト 24枚 i2iで少女メイド風 お絵描きAI

皆さん、こんばんわ! 
50代Youtuber番茶(@落ち目提督)です。


先日「NeverEnding Dream」を使ってミクコス的な画像を出しました。

本当に最近は非常に良いモデルが多いので、これなら昔少しだけやって上手く出来んかったイメージ2イメージも上手く行きそうなので、
アズールレーンのハムマンフィギュアを元画像にして作ってみました。


正直期待してなかったんですが、かなり良いリアルな画像が出ました!
出たんですが、ネガティブPromptにアウトにならんようにnsfw, nipples等入れても一発アウトなそうなリアル系も一杯出てきました。

ですので今回は呪文の掲載は差し控えさせていただきます。
申し訳ございません><

公開しても怒られないレベルの画像のみ掲載いたします。



去年の夏の終わり頃からずっとお絵描きAIで遊んできましたが、
ただ進歩に驚くと共に今回は初めて先行きに不安を覚えるました。


良ければ私のYoutubeチャンネルもよろしく!




ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?