見出し画像

再開。

休眠していたnote11カ月ぶりに再開します。

休眠に理由は何もなかったのですが、
「顔が濡れてヤル気が出ない」症が時々ひょっこりと顔を出すので、そんな時はまぁそれでいいやと。

この分でいくと、今の界隈から足を洗う時も人知れずフェードアウトするタイプなのかなと思っています。

まぁその方がいきなりヤル気が出た時はいつでも復活できますしね(^^)


音楽の事を中心にゆるいベースで書いていきますので、よろしくお願いします♪ 


………………

昨日日曜日の街角音楽ショウでは、核たるお客さまが殆ど後期高齢者の方、昨今のいまいましい情勢で自主規制されている方もおられ集客が厳しい事が予想された中、思いもよらず多くの方に楽しんでいただきました。

また写真もたくさん撮っていただきました。おかげで私、音響照明に集中出来ました。大感謝!

後日その一部はオフィシャルFB、ブログにアップいたします☆

……………



そんなイベント明けの月曜日の今日。

近江八幡市の某ハトのマークのスーパーで3日分の食料を買い出し。

ここに来ると買い物後にベンディングマシンで100円コーヒーを買う事を楽しみにしておりまして、

あくまでも私の舌という信用ならないヤツの判定なのですが、

コンビニ、マクドは言うに及ばず、SAPAのコーヒールンバの流れる高級自販機のコーヒーより美味い。スタバに並ぶかなと個人的には思ってるコーヒーがなんとワンコイン。

これが楽しみでここに買い物に行ってるといっても過言ではないです。

で、いつものように買い物終了後にコーヒー買ってマイレジかごにぶっ刺して駐車場まで行き、そのコーヒーを飲みながら自宅まで20分くらい運転して帰る…つもりが、

公道に出てから、あれ?コーヒーがない!…と気付くのですよね。ええ、よくある事ですが。

温かいコーヒーはクルマのトランクルームの中のレジかごで冷たい食品に急速に冷やされている真っ最中なのです…ああ、、


帰宅してなまぬるいコーヒー、それでも美味しいのはさすがです(´ω`)



追伸
ワタクシ今日髪を切りました…頭寒いです(´・_・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?