見出し画像

ここにはクリエイターが集まっています。

最近。とある短編小説サイトにクリエイターが集まり、発表された小説に挿絵を提供する人、歌詞を描き歌で表現する人、そしてそれを動画にしてyoutubeにあげる人。そんな活動が普通に起こっていると聞いて久々に、noteが始まった頃のようなワクワク感を思い出しました。

投げ銭もあるここでそんな風にマガジンにみんなの作品を集めてやってみるのも楽しいのかな。って思います。

みんな表現力を合わせて作品を作る。ネットで知り合った人たちが、全く接点のなかった人たちが、出会って共同作業をする。もちろんテレワークばりにオンラインミーティングや交流をするのもあり。と考えるといろんなプロジェクトはまだまだ走り出せるんじゃないかと。

今、在宅でいろんな環境が変わったけど。それを変わったのではなく、整備が進んだと考えればきっと未来は頼もしい。いろんなかたちを探していきたいですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

私に値段をつけてください!きっといいことが・・・あったらいいな