ま、わからんでもないんだけどね?

先日なんですが、ちょいと思うところがありましてヒトカラに行こうと思ったんです。鬱憤晴らしというか、叫びたかったというか。。。
ふと時間を見たら午後3時。今から用意して行くと4時過ぎになって、6時の料金の改定時間をまたいでしまう。ややこしいのでここは6時になってから行こうとゆっくりしていたのです。

そして6時すぎにカラオケに着きました。ちょうどバイトが入れ替わったのか、お兄ちゃん一人。「お疲れでしたー」と女の子が出て行ったので、バイトの子?って思いながらカウンターへ。事件はそこから始まったんですね。


いらっしゃいませー お一人ですか?

お。。おう!(ヒトカラだよっ!

今日は何時間になさいますか?

フリータイムで!(3時間ぐらいで多分疲れるだろうなぁ

お飲み物はどうされますか?

ドリンクバーで!(おっさんたくさん飲んで喉をいたわらんといかんからなぁ

お部屋なんですが、DAMでよろしいですか?

DAM?(突然なんでDAM指定?

はい。演歌が多いのはDAMです!

いや、演歌は歌わない。曲数が多いのはどれ?(なんだこいつ。

えーっと。もうひとつのほうが曲数は多いんですけど、あーでも!懐メロも多いのはDAMのほうです!もうひとつは若い人の曲が多いだけで!

(。。。。殴ったろか。。。。

まあ。。。ここまで完全におっさんもしくは、じじい扱いも珍しい。(混んでもいないし、他にDAMを必死で押す理由が判らない。

しょうがないのでDAMの部屋に入り、下手だけど、ONE OK ROCK、My First Story、UVERworldときて・・・・Nanoに挑戦するも撃沈からの ボカロ(ただし古め)まつり。Janne Da Arkとか一通り終わって、新めの曲もちゃんと歌えるようになりたいので、前前前世とか、366日とか。ひまわりの約束とか、海の声とか。そのほかにも思いつくままに。。。。。

結局ろくな休憩も無しに4時間できるだけ若い目の歌をひたすら歌い続けた意地っ張りな親父は。。。。



はい。私です。
(こんなおっさんになっちゃだめですよぉ?笑

私に値段をつけてください!きっといいことが・・・あったらいいな